2019年8月26日月曜日

八月に撮った写真です📸

宮沢賢治の代表作,「雨ニモマケズ」には「夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち...」という文章がありますが,「一日に玄米四合と,みそと少しの野菜を食べ...」という文章もあります.
あまり栄養があると思えない食生活ですが,本当に丈夫な体を維持できるのでしょうか.せめて,お新香くらいはつけていかがなものかと.


とはいえ,最近一日三食が乾麺とコーヒー生活の私よりかは健康的かもしれません.
廣部 博之です🐴




もう八月が終わってしまいますね.


今年は海に入らずに,夏を終えてしまいそうです......(´;ω;`)



しかし,ブログを更新しなくては,夏は,八月は,終われません!!

おそらくこれから,月末特有のブログラッシュが起きるでしょう.
その先陣を私が切ろうと思います!




今回は,私が8月に撮った写真を張っていきます.


8月に撮った写真コレクションです.
パティ・オースティンのkissをBGMにしてご覧ください!







コムクドリ♂

コムクドリ♀








トンボ
何ヤンマなのか,そもそもヤンマとかいうやつなのか
全くわかりません.







ドバト御一行様








アオサギ
どこぞの畑にいらっしゃいました







この子はどなたでしょうか...
八郎沼にて









美味しく頂きました






トウモロコシとったどー




イチャイチャ♡
私を気にもとめません
































メロン!!
マイ姐さんからの頂き物です.
メンバー全員と先生で美味しく頂きました.












優雅なカルガモ



スプリンクラーカルガモ
八郎沼にて







それっぽい風景写真
八郎沼にて
















きれいに撮れました!







行水をした後なので,
羽根がわしゃっとなっているのが可愛い









広大な北海道っぽい写真






というわけで,私の8月コレクションでした!


広部 博之