2019年3月20日水曜日

卒業しました

どうもお久しぶりです。松井です。

17日は卒業式でした。
無事に、私も藤岡くんも卒業することができました!よかったあ!



ということで、私はこのブログを更新するのは最後になります。

(数回しか更新できず、申し訳ないです…。😢)



個人的に、研究室入る前と後で一番変わったことは、より自然を観察するようになったことです。
鳥を好きになってから、どこに行っても推しがいる生活をすることができ、道を歩いてるだけでも楽しくなりました。

(あとあと、新しい土地に行くときにマンホールをチェックするようにもなりました…研究室に入るまではマンホールを撮影したことなんてなかった…)


この1年間で、日常生活をちょっとだけ豊かにする視点があることを知れてよかったです。


嬉しいこと楽しいこと大変だったこと、いろいろありましたが、三上研究室に所属することができて、本当によかったです。


この研究室ブログを読んでくださった方々、今までありがとうございました。
来年度からは更新頻度も上がると思います。引き続き読んでくださると嬉しいです。

ではでは、個人ブログのようになってしまいましたが、これで終わります。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後とも三上研究室ブログをよろしくお願いいたします。


最後に、一番好きな写真を貼り付けます。


スズメの、盗蜜し終えたサクラを捨てた瞬間です。 くちばしにサクラの破片がついてます。食いしん坊みたいで可愛い。スマホのロック画面にもしてたくらいお気に入りです。

ではでは!
ほんとのほんとにさようなら!!

松井うみ🌸