2019年10月31日木曜日

10月の出来事をあっさりと紹介🐙

こんにちは
広部博之です🐴


さてさてさーて,今月すっかりブログを更新していませんでしたね...(´;ω;`)

まぁ,私以外の人も更新していないようなので、良しとしましょう!


今月は学祭がありました!!

我々は,タコ焼き「清」という名のお店を出店しました.

「清」という店名はもちろん店主である,キヨハラ氏の名前から取ったものです.

キヨハラ氏はなんと,大阪でたこ焼き作りの修業をした,生粋のたこ焼き名人なのです!

今では函館に多くの弟子を持つ程です!


その名人のもと,三上研メンバーと他の研究室のゼミ生と共にタコ焼き屋を出店しました.


もう,すごい大繁盛でした!!

忙しすぎてたこ焼きの写真も,集合写真も,お店の外観も,何もかもを撮り忘れてしまうくらいに......


なので,どのようなたこ焼きなのかを写真では紹介できませんが,キヨハラ氏のたこ焼きは,フワっとしていてトロっとしていて,出汁が効いていて......もう,まちがいなく絶品のたこ焼きです!

という事と,

最近キヨハラ氏は,外国の魅力にひかれ,染まっているということをご報告いたしまして今回は終わりたいと思います.




P.S. 最近の三上研での出来事.詳しくは,過去とこれからのブログをチェックチェック!

 ・三上研ハロウィン
ハロウィンで怪しい人影が...

 ・紅葉狩り

見晴公園で