2024年7月26日金曜日

運命的な出会いをしました


 

佐々木です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私事で恐縮ですが、先日驚きの出会いをいたしました。というのも、(名前は伏せますが、)帰り道である企業の方に声をかけられ、最初は何かと思いましたが、私たちの企業を受けませんか」というお誘いをいただきました(!?)


不思議な出会いもあるものですね。結果、受けることにしました。頑張って選考に受かったら、一生をかけてその企業さんのお仕事に努めてまいりたいと思います。(ささやかな決意表明)


そしてついに!大学構内でハクセキレイに出会いました!


大学構内で見つけたハクセキレイ

なんとも凛々しい✨

たとえ小さな出会いであっても、ひとつひとつ大切にしていきたいものです😊

と思う今日この頃でした。


スズメもうまく撮れたので載せておきますね。

スズメちゃん

なんだかぷくぷくしていて可愛いです。


🎉おまけコーナー🎉

先日パンを焼いて生ハムをのせて食べていたのですが、少しパンが残ったのでちょっとアレンジしたくなり、パンと蜂蜜と砂糖をフライパンにのせて焼いてみました。

左が蜂蜜トースト、右が普通のパン

どちらもとても美味でした~!蜂蜜トーストにちょこっとアイスものせて食べたら中毒性の高い食べ物ができてしまいました(笑)


では、また次回の投稿をお楽しみに~(^_^)/~

ここまで読んでいただきありがとうございました~