2024年6月24日月曜日

暑くなってきました

 

佐々木です。今月になってから雨が降ったり蒸し暑かったり、天気が不安定です(笑)


先日ゼミのメンバーとパン作りをしました!


もちもちかりかりしていてとても美味しかったです!


そしてつい最近、駐車場でハクセキレイを見つけました!


トテトテ歩いていてかわいかったです(・∀・)


そして!芝生にスズメが沢山いました!


ここでクイズです!

「この写真の中にスズメは何匹いるでしょうか?」

拡大縮小しながら探してみてくださいね


正解は・・・
















5匹です!

難しかったでしょうか?


🎉おまけコーナー🎉



文鳥が描かれているお気に入りのハンカチです。完全に一目ぼれでしたね。


ではまた来月の投稿をお楽しみに~