2024年5月31日金曜日

5月の終わり

 お久しぶりです! 

5月がもう終わります。信じられない。めちゃくちゃあっという間でした。


今月は挑戦の月でした💪

3年生とのお食事会で初めてピザ🍕を作ったり、就活で初めて対面の選考を受けたり。バタバタしましたが、全部ベストを尽くすことができたと思います👍



お食事会は マルゲリータ、ミックスピザ、バンビーノ3種類作りました。

研究室にあるパンをつくる機械が本当に便利で、材料を入れればありとあらゆる生地を作ってくれます! 食パン1斤もお手の物。卒業するまでの間にメニュー制覇したいですね。



就活では宮城県の仙台市を訪れました。帰省の時に立ち寄ったりしていますが、何やらいつもより人がガヤガヤと……


駅に堂々と掲げられたイベントの広告


Pokemon Go Fest 2024というイベントが開催されていたみたいです。調べてみたらこのイベント、


日本:仙台市

スペイン:マドリード

アメリカ:ニューヨーク


で行われる世界的な凄いイベントだそうです! どおりでポケモンの帽子をかぶった人が多かったわけだ💡 みんなスマホの画面必死に眺めていました。流石ポケモン、凄まじい人気ですね。



もう6月に突入してしまいますが、気持ちを切り替えて改めて頑張りたいと思います!

読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️