2024年5月29日水曜日

ご飯会を開催しました

 

佐々木です!皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は先月の中旬あたりから体調を崩していまして、大学に最近復帰したところです(笑)皆様も体調にはお気をつけください。


と、先日ご飯会を開催しまして、これがゼミの後輩との初対面となりました。

そして下の写真がこちら!トッピングをしたピザマルゲリータになります!



上手にトッピングできました(⌒∇⌒)生地を丸く成形するのが難しかったのですが、なんとかトッピングまでいけました(笑)


ご飯会はというと、とても活発な3年生が多くみんな後輩とは思えないほどのコミュニケーション能力で驚きを隠せませんでした。私ももっとコミュ力を磨かなくては…!

料理も美味しいと言ってくれて、話も弾んで、楽しんでくれたようで良かったです!

今後の交流もとても楽しみです!


🎉おまけ🎉


うちのシマナガぬいぐるみです。可愛いでしょ?


このフォルムと言い、つぶらな瞳と言い、本当にかわいくて。やっぱりうちの子かわいい♡

と、お話はここまでにして、また来月お会いしましょう。では。