2024年8月9日金曜日

花火に行きました!

お久しぶりです!

那須です。試験とレポートに追われてました。投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。

8月になって毎日暑い日が続くなと感じています☀️私事ですが、先日、夏バテになってしまいました。ご飯と水分を十分に取っていなかったせいでしょう…。忙しくてもご飯はしっかり食べ、こまめに水分補給をすること。大事です。痛感です。


話は変わって、函館港まつりに行ってきました!お祭りの期間が毎年試験と被っているため、行けるか不安ですが、なんやかんや毎年行けてます。今年は港まつりに参加出来る最後の年(になる予定)ですので、存分に楽しんできました! 

港まつりと言えば花火を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? メインイベントの1つですので、見に行ったことがある方もいると思います。

遊覧船の隣で打ち上がったでっかい花火です! 白黒モードで撮影してみました。幻想的で気に入っています👍  しばらく見る機会が無くなってしまうかもしれないので、しっかり目に焼き付けてきました👀


最後に、先月の話題にはなってしまいますが、第2回3・4年生合同お食事会を開催しました!

今回のメニューは、

・ローストビーフ

・バゲットピザ

・普通のピザ

・ポテトサラダ

・チョコテリーヌ

です! 豪華です! こちらがお写真です👇🏻


どれも美味しかったです。3年生の皆さんは個性的でお話していてとても楽しいです! 今度外での食事会も開催しましょう🍽


久しぶりの投稿でしたので、色々な話題を上げました! 夏休み中も投稿出来ればと思います。

読んで頂き、ありがとうございました!